Works
- ターゲット
-
全世代の野菜不足の男女
- 目的
-
新商品の認知と購入者アンケートによるユーザーのフィードバック収集
- サイズ
-
レクタングル:300px - 250px
縦長:160px - 600px
- デザインポイント
-
野菜ジュースだとわかるよう、グリーンで全体の色合いを統一し数種類の野菜をレイアウトしました。
商品名を認知してもらうためジュースの濃厚さが伝わるよう「濃い野菜」のフォントカラーは深緑を使用し、「100」は色の違いとフォントサイズでジャンプ率を高め、目立たせました。
購入ボタンの色を購入意欲を刺激するオレンジ色を使用。
イメージ画像の果実のオレンジと合わせ背景に波々と注がれるジュースのような曲線の帯を敷きました。
- 制作範囲・制作期間
-
6時間
- 使用ツール
-
Illustrator / Photoshop